江ノ島プリズム

時間が経ってしまいましたが、こないだの土曜日に江ノ島プリズムの初日舞台挨拶に行って来ましたー!
最近の福士くんブームに乗っかって(笑)
ギリッギリで確保したので、お台場の朝一の回でしたが。
場所柄なのかなんなのか親子ずれが多かったなー。仮面ライダーだもんね。
子供たちの声援がかわいかった(*´∀`*)
生福士くんはテレビでみるより背が高くて顔小さくて手足長くて、スタイル良すぎであわあわしました。
席が後ろの方だったので、一応双眼鏡持ってたので、何度か覗いてみたんだけど、何度やってもいけないものを見ている気分になったので、大人しく使うのやめました。
映画も笑いあり涙ありのさわやかでさっぱりした映画で見やすかったなぁ。


そして、夜は神谷町のキリンのビアガーデンに行ってきた(*´∀`*)
ずっと飲んでみたかったフローズン生をようやく飲めました♡♡
黒のフローズン生も飲んで、ジンギスカン食べて、おなかいっぱい楽しかったーー(*´∀`*)
その日は東京湾の花火大会だったので、音だけ感じてました(笑)
夏満喫ーーー!!!!