27th∞0910

うっちゃん、おめでとう♡


ついに、27歳だねーーーー
信じられない。毎年うっちゃんの誕生日を迎える度に自分の年齢を思い知らされます(´Д`)ww


なんだかんだで、ここ数年は1年に1回は舞台でうっちゃんを観ることができて、色んな変化や発見をすることができていて、それってすごく幸せなことなのかもなぁと思ってます(*^ω^*)
それでも、欲を言えば、ステージの上でキラッキラなアイドルなうちひろきを観たいなぁ。
まぁ、本人がキラッキラなアイドルできるかできないかって言ったら…ww
とりあえず、何度も言いますが、テレビのお仕事ください(`・ω・´)


27歳も色んな経験できると良いね。
素敵な1年にしてください☆
そして、27歳のうっちゃんにも会いに行けますように。


ひとまず、SHOCK梅芸最後までがんばれ!


お誕生日、ほんとうにおめでとう。