29th∞0911

やすくん、おめでとう♡



ついに、ついに、やすくんが29歳の世界が…><
信じられないというか、信じたくない(笑)
最近ふとした時にイケメンやすくんが現れてどきどきさせられるのよね♡
これからもっともっと素敵な大人の男性になって欲しいと思う反面、変わらないで欲しいとも少し思ってたり。


やすくんってお仕事に恵まれてるなぁ〜って思ってて(やすくんだけじゃなくまるちゃんに対しても同じように思ってるんだけど)、コミュ力に優れてて、優しい人なので、わたしの中では主演が似合う人だと思ってます☆
そろそろまた、舞台のお仕事みたいなぁ〜
音楽面に関しては、エイト以外のグループにもっとやすくんの歌を歌って欲しいって思いがあるので、そんな機会がありますように!


素敵な1年を!
お誕生日おめでとう♡