32th&9th∞0922

すばるさん、おめでとう♡
かんじゃにえいと、全国デビュー9周年おめでとう♡

思いっきり日付詐欺でしつれいしまーす。



すばちゃんの歌声が好き。考え方、生きた方が好き。
年々、落ち着いてきたというか、丸くなったというか、表情が柔くなったなーって。
すばちゃんが笑ってくれるだけで、幸せです。。
そして、もうずっと言ってるけど、演技のお仕事して欲しいなぁ〜


これからも素敵な歌声聞かせてね。
32歳が素敵な一年になりますように!



エイトも9周年!
ツアーもアルバムも楽しみだなー!来年の10周年はどうなるんだろうってドキドキしつつ、これからもわたしのペースでゆるーく応援していきます。
おめでとう。