OKINAWA

三連休で沖縄に行ってきましたー!
楽しかったーー(*´Д`*)♡


金曜の夜、那覇に入って一泊してから、土曜日の朝一の便で久米島へ!
久米島出身の友達について行ったので、1日久米島を案内してもらった♡
はての浜ビーチで午前中遊び、午後はドライブしながら観光〜
夜は友達の地元仲間に混じって路上でBBQ(笑)
このゆるさがたまらんw


2日目は、那覇に戻り、国際通りで食べ歩きした後、中部まで往復ドライブー
ハワイアンパンケーキ食べたり、観光したり、ビーチでサンセット眺めたり、DFSでお買い物したり、ほんと朝から夜までずーっと動きっぱなし!
3日目は、飛行機の時間まで余裕があったので、南部へ。
海の見えるカフェでブランチ♡
パワースポットで願い事して、お土産買って、ひたすら食べ歩いて空港へ!
空港でビール飲もうってふらふらしてたら、ドイツワインの試飲会してたから、お邪魔♡
どれも美味しかった!購入は丁重にお断りして、ビール缶片手に飛行機に乗り込み(笑)、帰りは爆睡でしたーーー
3日間とも寝不足で疲れたけど、無駄がない良い旅だったーーー(*゚▽゚*)
台風が近づいていて、天気が心配だったけど、見事に晴れた!
めっちゃ暑かったのに、東京着いたら激寒でびっくりしました。
温度差10度もあったら、そりゃ寒いよなぁ〜〜
お土産は宅配にしたので、早く届かないかと心待ちにしてます♡わくわく