日生ANOTHER

気がつけば10月。
それと同時に風邪ひきまして、つらたん♡


色々書きたいことあったのに、なんやかんや遊びほうけてたら時間がありませんでしたー
主にお借りしたDVD観るのに忙しかったともいう(笑)
なので、今更感満載ですが、アナザーのことでも。
改めて千秋楽お疲れ様でしたーー


私的楽は、26日の木曜日。
ちょうど、交互が謎メンのときで、収録が入ってたときですねーー
前回が前半のバカ4のときだったので、交互は全員見れました。
自分の運の良さに感謝する!しかも、座席も下手側とセンター上手寄りだったのいうバランスの良さ。
今回のアナザーに関しては、観たい人はいるとはいえ、あまり乗り気じゃなかったんだけど、こんなにも入りたい!って思うようになるとは…><*
とりあえずPZから引き続きこたちゃんガン見してました(笑)
見てて飽きないんだもん(笑)
あとは、トラジャの面々。この日のヒロキが超絶イケメンで、ガタガタした…ヽ(;▽;)ノ
あれかな、正面から観たからかな。いやでも、何かが違った!(いつもかっこいいけど、いつもの数倍かっこ良かったハズ♡)
うみんちゅが前髪あげててねー小さいお顔がこんにちはしてて、めっちゃきゃわたんだったなーーーー


席が席だったので、決まったメンバーをガン見してたら、なんか気づかれた感もしたけど、こんなわたしの目に写してごめんなさいいいいって心の中で謝りつつ、ガン見してました(^_-)-☆てへぺろ


収録だったからか、みんなの気合もすごくてねー、DVD楽しみだ!



今までスポットに当たる機会がなかったからこそ、良い面がたくさん見れたけど、その分悪い面も見えてしまったのが、悲しいなぁと。
まぁ、わたしは目撃してないから、何も言えないけど。
これまでもブログでのレポとかあったけど、ツイッターが普及して、情報が拡散されるようになって、そりゃみんなそこばっか見るよねって話だよね。(何が言いたいのかわからなくなってきたw)
結構みんな完璧を求めるというか、プロ意識って言うけど、ひどいのはもっとひどいので、基本ジャニの舞台は(ストーリーは除いて)見応えあるから、ある程度は問題ないのになーって思ってます、
あくまで個人的に。というか、正直求めてないんですよね。
それでも、舞台に立つ上での意識は持って欲しい。今回はその点がどうも守られてなかったのかな…?
んま、リピーターばっかりで馴れ合いの雰囲気になってるし、基本偏った見方しかできないし、アイドルの舞台なんてそんなもんだしって考えたらキリが無いし、演者に対して文句は言えない。。(あ、でもわたしじゅりたんに文句言っちゃってる…じゅりごめんね)(っていうか十分文句言ってるか!すみませーん!)
とにかく!出演者のみんなは、本当にお疲れ様でした!
関西も関東もお互い刺激し合って良い相乗効果が生まれていたら、この舞台は意味のあるものになったんじゃないかな。
そう思わせてくれる舞台でした。
何はともあれ、今後の活躍に期待!キャリアがどうとかじゃない、何年いたって学ぶことはたくさんあるはず。
つまりは、次は無いぞーーー