もろもろ〜

ここ最近は、飲んだり、友達の結婚式で大阪日帰りしたり、飲んだり、なんばちゃんの城ホに行くために大阪日帰りしたり、飲んだりの毎日です\(^o^)/2週連続で大阪日帰りするとか何してるんだって(笑)


そんな中、えいとのアルバム発売されましたねーー!
早速取り込んで聞き込んでるよ♡
今回通常盤はお見送りしたので、ユニット曲とかの3曲は聞けてないんだけど、本編はどれも良い!
これまでと違った曲もあれば、懐かしい歌謡曲もあって。
なんかアイドルっぽい曲とかさーこういうのシングルでも良いのにーって毎回思うけど(笑)
幅広くて、エイトらしさもあって、ライブが楽しみになりました(*´ω`*)
最近色々考えることもあるけど、特典見て、わちゃわちゃエイト楽しいよー面白いよーって純粋に思えて良かった(笑)
ツアーは色々行くけど、ゆるゆるっと参加の予定です☆
観光も楽しみ♡