十祭

昨日行って来たよ!!!
とにかく楽しかった!!わたしはとっても楽しかった!!!法被も着た!!!
おおくらがかっこよくて、かわいかったよーーーー♡♡♡
青空が見えなかったのが残念だったけど、雨も降らず花火も綺麗に上がりました!気温もちょうど良くて、野外とっても楽しかったーー!終わった後のビールが最高でした!お疲れ様でした!
f:id:toco211:20140810101207j:plain


えいとさん久々。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ってなったけど、違う違う、わたし舞台挨拶行ってたんやった!笑
まやさんのおかげで、エイトレンジャー初日舞台挨拶(2部)にお邪魔してたのです♡
あのときも結局おおくらしゃんばっか観てたし、やっぱりなんだかんだ好きなんだなーと♡
色々ずるい!この確信犯め!ってなってるあたり、わたしもブレないなーと(笑)
わたしは今日は行きませんが、今日も無事に開催されますよーに!雨上がるといいなぁ!!