Get Up

昨日は少クラの観覧に行ってきましたーーー!ななななんと当たったのだ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
地味に毎月応募はしてるとはいえ、6月の収録も当ててたので、まさかとは思いましだが、当たる時は当たるもんなんだなと…。リリース近くだから、優馬くんゲストだといいなぁ〜(ついでにバックにもいたらいいな〜)と思ってたけど、まさかまさか、本当にいるとは…
元々お友達と今回のバックの予想を色々してたし、前日に優馬くんから告知もあったとはいえ、自力で当てた収録に自担の姿を見たときはちょっといやだいぶ震えた。目に焼き付けなきゃってことに必死で涙は出なかったけど、OAは泣いてしまうかも。そのくらい本当にかっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。
これがタダで観れるとか最高かよ…ありがとうありがとう。と、自分を褒め称えてました☆優馬くん出てくるまで長かった(まぁ、だいたい予想はしてた)けど、昨日は無所が大活躍だったので、無所担の血も騒いだ騒いだ。みんなかわいかったなぁ。れおれお初めて見れたし。顔小さくてスタイル良かった。好きなタイプです。ええ。
と、まぁ、お兄さんたちの実に3年と8ヶ月ぶり(多分)(ちなみにまどのおふたりです)の少クラは、ダンスきれっきれで、最高にかっこよかった!いつもとヘアスタイルも衣装も雰囲気が全く違くて新鮮で、本当に最高にかっこよかった!(大事なことなので何度でも言います)
わたし基本こたの髪型って全く惹かれないんですけど(あのふわふわってした感じのやつ)、初めてこたの髪型に動揺しました。めっちゃ好きなんです、耳掛け…かっこよかった…途中髪型しか見てなかった(おい)(ただそれ以上にいけちゃんのマッシュが好きなのはここだけの話です。)
OAまではまだまだ先なので、今週の音楽番組に出てくれるのを切に願います!!!
ちなみに散々バックについて語りましたが、今回の優馬くんの新曲すごくいい!優馬くん最高にかっこいいよ!!!!