ABC-Z@代々木第一体育館

14日の東京初日に入ってきました〜♡
めーっちゃ楽しかった!えびコンは楽しいな〜〜
今年の戸塚さんはとても普通にビジュアル良好で安心♡…したのも束の間、テンション高過ぎて振り切ってました。やっぱり変な人でした。(何回か泣いたけど、結局)好き。かっこいい。
代々木のメインバックに、はぎちゃんと北斗が加わり、わらわらの中にわたしの推しのたじふーがいて、孝良もこばみずも見たいわたしにはとても目が足りる現場では無かったけど、みんなまとめて可愛かったよ!!!!!
ホール行った友達から違いとか聞いたけど、代々木の派手なパフォーマンスも健在で、世は満足じゃ〜
あと、見学にあらんちゃんがいて、わたしの中の婆の姿がこんにちはしました。という報告。

その後の打ち上げも相変わらずでしたけど、盛り上がったし、なんといってもその日の夜はMJのOA日でしたからね!!!!
ひたすらかっこ良くてなんかなかなか寝れなかったよね。次の日もひたすらリピってたし、今もまた見たいくらい。
でも、やっぱり尺短い……早くフルで見たいなぁーー少クラOAまで待てないよ〜