チームペガサス

f:id:toco211:20140917140934j:plain
すっかりここに残すのをわすれてました。わたしとしたことがうっかり。
先週の話ですが、ちゃっかり9/10優馬くんの3枚目のソロシングル発売日のイベントに行って来ました♡

もともと定時ダッシュで行くか迷ってたんだけど、しっかり午後休を取って駆けつけました₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
迷ってる時にみわさんと飲むと、酔っ払って○○行きを決めちゃう流れが出来つつあるので、ある意味危険(笑)
15時過ぎに並び始め、2回目の回♡♡途中雨に打たれたりもしたけど、トーク中は雨が止んだ…!!ゆまくんの雨男のパワーはハタチになっておとなしくなったそうです。それでも全イベントで雨降らせてるからすごいよ。笑


この回では、Butterflyをアカペラで歌ってくれたんだけど、ちょうど夕暮れ時でとーーーっても良かったです。クリエのSo Crazyのアカペラでも思ったけど、胸がギューっとなりました(´;ω;`)美しい(´;ω;`)


もう皆チームペガサスの一員だよ!って言ってもらったので、早くペガサス活動させてください♡嬉しいお知らせ待ってるね!!!
アルバム制作も始まってるみたいだし、楽しみだな〜〜〜(*´∀`*)♡