台風n

土曜日の昼に見てきました〜

前日はいつものメンバーでチケ会議という名のお誕生日会(♡˙︶˙♡)
盛り上がってオールとかしちゃったので、若干ナチュラルハイな感じで見てました〜
ストーリー的にはわかる。わかるけど、正直何を訴えたいのか分からない。そんな舞台でした。多分少年たちアナザーと来て、1番学芸会ちっくだよなぁって。いろんな意味で内輪的。そんなに言えるほど観てきてないので、こんなこと言うのも申し訳ないですが…
もっと色々出来るだろうから、もったいないなーと。
無所は可愛かったです。はらめぐ辺り見つつ、念願の根岸くん、さねやすもチェックしなきゃーと思ってたんだけど、初っ端から根岸くんがあんなにも綺麗に踊れる子だと知らなくて、それに驚いて、もうそっからは根岸くんに釘付け♡たにむに負けそうになりつつも、根岸くんばっかり観てましたーかわいい。たにむは本当に面白かった。笑いすぎてお腹痛くなりました。笑
終わった瞬間、隣のお友達に根岸くん好きだと報告したら、わたしもって言われ(笑)好みが同じお友達なので、やっぱりふたりとも好きだったのには笑いましたー
地味に(ってだいぶ公言してるけど)98lineを推してるんですが、今わたしのなかでながねぎコンビ来てます。ミーハーですんません。笑


終わった後は唐揚げ食べてきた!
[uploading:assets-library://asset/asset.JPG?id=971A3DBE-870B-4C9C-8D74-606F931FF6AD&ext=JPG
めっちゃ美味しかったー♡遊び尽くした週末になりました\(^o^)/♡