come Here@代々木第一体育館

f:id:toco211:20140930191026j:plain
27日の昼公演に行って来ましたー♡
実は初めてのかつんコン♡
自分がかつんコンに行く日が来るとは思いませんでした。笑
昔はあくまでお茶の間目線でかっこいいと思ってた程度で、実はちょっと苦手意識あったんですよねーあのギラギラした感じが(笑)わたしも大人になり、今はそんな苦手意識無くなりましたけど(笑)
コンサートとーっても楽しかった!セットはシンプルだけど、映像と照明だけでステージ作り出していて、演出がとても綺麗だったなー
こんなにも雰囲気変わるんだなーって。とても素敵なステージだった!
いやー、田口かっこよかったーー!!!!


って、単純に田口にデレデレする予定だったんですよ、本当に!!

そうなんです。来ていたんです。幸大さん。
関係者席がバッチリ見える席だったので、しっかり目に焼き付けときました。始まるのに少し時間がかかってたからさー、めっちゃ見えたんだもん;_;MCとかもさー目に入るんだもん;_;
なんかさー、もうさー、とにかくさー、めっちゃかっこよかったんですよ!!!!!!!
みなさん見ました?その前日に更新された滝チャンネルのこたさんのJr.名鑑。わたし何もないと省エネモードに切り替わるようになってて、まさにローテンションだったんですが、見事に上げられましたよね。スマイル写真も、メッセージ動画も全てがすごかったです、あの人。


さすがプロ。仕事が違う。
でも、完璧さは無くて、噛んじゃったり、同じこと何度も繰り返してたり、照れてたりと、隠し切れてない"頑張ってる感"がかわいい。かわいい。
と、かわいいかわいいってなってたタイミングで!かっこいい姿見せつけられた時には、その振り幅の大きさにめちゃくちゃ疲れましたよ…。
同じ時に見学に来ていた中学生Jr.4人の存在にとても癒されましたよね。こたさんひたすらかっこよかったからさ…何度も双眼鏡覗いてごめんね…
それにしても、松田さん家のげんたくんがめちゃくちゃかっこよくてだな…!中3って認めたくない!笑
終わったあと、今日の松松(松本松田)最高かよ…!ってビール片手に叫んでいたのはわたしです…

9月は一切見る現場なんて無かったはずなのに、運と偶然が重なり去年と同じペースで見てたことには笑いました。あぁ、これは離れられないなーと悟ったよ…