ON THE TOWN

昨日の仕事終わりにまどめいどの久々のWU登場のお知らせに嬉しすぎて渋谷の街をスキップ(しちゃうくらいのテンション)で向かった先は、青山劇場‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


トニセン舞台「ON THE TOWN」を観て来ました〜♡

久々のG2演出!面白かったー。

そして、ようやく坂本様の舞台に行けました。めちゃくちゃ格好良かった!!しびれました。

そして、樹里さんシルビアさんのおふたりは久々でしたが、最高でした。全て持っていかれました。好きです。笑

他にも個性派揃いで、とても面白かったですー

ミュージカルを観るたびに思うのは、「やっぱりミュージカルが好き!♡」ってことですね。