ぷれぞん初め♡

9日の木曜日にプレゾン入ってきましたー(*´∀`*)
わたしの初日♡
前日までまったく実感わかなかったけど、やっぱり劇場入るとどきどき。
色々思うこともあったけど、楽しかった!
とりあえず全然目が足りない。見たいところが多すぎるーーー><
ひとまず初日だしと思って主にこたちゃんロックオンして見てたけど、わたしに一人をロックオンして見るなんてできないと思った(笑)
他も気になって視線ぶれて、結局両方見逃すパターンを何回かやってたと思う(笑)


2014年も彼らを見ていきたいなと思わせられましたやーーーヽ(*´∀`)ノみんなかわいかったし、かっこいいんだもん!><*
楽しかった要因には他にもあって、お友達5連で入れたのも大きかったなぁって♡
みんな見ているところは違うはずなのに、みんなガタってなるところは同じなのとかねーー(*´∀`*)
まぁ、そのほとんどは朝日とかのえさんなんだけど(笑)
みんなで観劇するの楽しいから、こうやって今年も色んな現場に行けたらいいなぁ♡
残りの公演もいくつか入れるので、楽しみたいと思いますー♡