20th&25th

成人の日ですね。新成人のみなさん、おめでとうございます!
芸能界でも新成人たーくさん!ジャニだけでもたーくさん!
わたしの好きなこたちがまるっと新成人を迎えてて、ほんとイケ世ってすごいなと…


そしてそして、本日13日はだいすきなふたりの大切なお誕生日♡
ゆーま、こたちゃんお誕生日おめでとう*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚


そんな日に彼らに会いに行けることを幸せに感じながら、お祝いしてきます♡




優馬くん、20歳おめでとう。そして、新成人おめでとうございます。
ずーっとひっそり見守り続けてたゆまたんが20歳を迎えるなんて…本当に感慨深いです。それだけで涙が出そう(笑)
と、すっかり保護者気分で見てしまいますが、いつまでも天性の輝きは消えることなく、見る度に新しい一面を見せてくれるゆまたん。
これからももっともっと色んな姿を見せてくれるんだろうなーと思うと楽しみしかない!
わたしを新しい世界に連れて行ってくれたゆまたんには感謝してます(笑)
また、20歳のゆまたんに会いに行ける機会がありますように!
素敵な大人になってね!


こたちゃん♡
すっかりうっかりこたちゃんに心を奪われてからわたしの世界は変わりました…確実に(笑)
わたしたちに見せてくれる姿と普段は違うんだろうなって印象なんだけど、そこが好き(笑)
どっしりとした安定感と、どんな時も自分のカラーを失わなず、いつもキラキラな笑顔とあざとさをありがとう♡
これからもわたしを夢中にさせてくださーーい(*´ω`*)
25歳のこたちゃんにたくさん会えますように!
素敵な1年をお過ごしください♡

ふたりとも、素敵な誕生日を過ごしてね。
おめでとう。