ぷれぞん納め♡

あっという間に明日でプレゾンも終わってしまいますね><
早かった><
わたしは土曜日昼がmy楽でした〜〜


13日のあとも何回か入ることが出来たんですが、なかでも20日はいつも遊んでくれるかわいいくかわいいまちこちゃんの誕生日だったので、いつものみんなで入ってきたよーー♡♡
前日から(OP記念でお得プランがあった)スウィートルームのホテル抑えてたので、みんなでお泊り。これがめちゃくちゃ楽しかったーーーーー(*´∀`*)
部屋にDVDデッキがついてて、大きなTVで鑑賞会をしたのです♡
ちらっと観たことがあった、買うか迷ってたDVDを見せてもらってその場ですぐポチったのも良い思い出です♡
春になったら開封して浸る予定(笑)
ひたすら飲んで、朝方までひたすら妄想話を繰り広げてた真横で爆睡した(笑)
よく寝れたねって言われましたが、酔っ払いはいつでもどこでも寝れるということです☆⌒(>。≪)てへぺろ
とにかく、梶山朝日って何回言った?ってくらい朝日に沸いてた2日間でした♡



今回、ありがたいことで全部違う角度から見れたんですよね〜
基本一人をロックオンってできない人なので、色んな場所から見れて楽しかった♡
接近戦も得意じゃないからふれあいにはあんまり興味なくって。
1階後列センターの席が見やすくて好きだったなー♡目線もらえるしね♡でも、まぁ、魂を持って行かれたのは、紛れもなくミラクル席ですがwww



楽しい楽しい1月が終わってこれからどうしようって感じだけど、わたしは1人に絞ることなんてできないと悟ったので、こんな感じで2014年も過ごしていくと思います(笑)
呆れずに付き合ってくださいね(*´▽`*)笑>私信