PLAYZONE IN NISSAY 千秋楽!

おめでとうございますー!!
休演日なしで30公演、本当にお疲れ様でした。
夏の再演でしたが、インターバルが増え、変更曲が冬のこの時期ならではのしっとりした印象に変えていたような気がします♡
PZ学園はもうなんて言ったらいいのかわからないけど(笑)
普段なかなか見れない一面が見れたから良かったかな?どうしてもアドリブが増えて盛り上がってしまうのはもう仕方ないからさ。
結局そこを楽しみにしている自分もいるので。
(でも、最後にかけての行き過ぎた絡みは許せません♡わたしそんな舞台見たくないもん♡)


思わぬ人に沸いたり、ちょっとへこんだり、なかなか自分の感情がえらいこっちゃでしたが(笑)、とーっても楽しい2014年の幕開けになりました!
また夏に青山で観れることを願ってます*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
すぐ次の舞台が控えていたり、他のお仕事があったり、舞台稽古があったりと、休む間もないかもしれませんが、ひとまずお疲れ様でした!


さぁ、この次は何が待ってるんだ\(^o^)/