PLAYZONE千秋楽

千秋楽おめでとうございます!!
青劇ラストのプレゾン。プレゾン自体がこれで最後なのか続くのかは分かりませんが、ひとつの時代が終わってしまったんだなぁと…やっぱり寂しい。わたしはそもそもプレゾンを深く知らないので、多くを語れないですが、少しでも足を運ぶことが出来て良かったなぁと思えた作品でした。楽しかった思い出しかないよ〜
わたしの楽は20日だったんですが、その日はまちこちゃんのお誕生日だったので、前日からみんなでお泊まりしながらお祝いして観劇コースだったので、とーっても濃い時間を過ごせたのも楽しかった〜♡
とにかくキャストのみなさん、スタッフさん始め関係者の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうPLAYZONE!!ありがとう青山劇場!!大好きでした!!