スタート

またひとつ歳を重ねました。


24歳になりました。そんな日に限って雪、雪、雪ー(゜▽゜)
めちゃくちゃ寒かったけど、色々考えてくれたらしく、素敵な時間をすごせました(*´ω`*)にゃはは〜
プライズとかいらないからねって言ってたのに、ケーキ用意してくれてるし。

既に散々食べた後だったので、このケーキはお持ち帰り。おうちでいただきました。おいしかったー(*´∀`*)
ま、半ホールはそのまま置いて帰ってきちゃったけどね。何とかしてくれるでしょう。笑
前日に仕事で色々あって、そのこと自体は大したことではなかったんだけど、今までのことも重なってリミッターが外れてしまい、同期の前で涙…。仕事中に何してんだろうって話なんだけどね。無駄に色んな人に心配させてしまったりして、ちょっと反省…。そんな感じだったからまっすぐ帰ろうと思っていたけど、仕事の後飲みに行ったら職場の人がお誕生日祝ってくれました。純粋に嬉しかったー。おかげで帰りの電車の中で誕生日迎えたけどね…!笑
自分の周りには有難いことに良い人達ばかりで、幸せ者です(*´ω`*)
今夜は家族が祝ってくれるし、明日はまた同期と遊ぶから色々話を聞いてもらうことにします。今週末はカレンダー通りだから、3連休なのです。久しぶりに充実感で溢れてます(*´∀`*)


はいくにもちらっと書きましたが、24歳はもう少し大人になりたいと思います。外見も中身も。
でも、今までと変わらずマイペースに進んでゆけたら…☆